うりあげ.jpg

こんだけ稼げてます!(゜レ゜)

相談・質問メールフォーム

2010年07月05日

キャッチコピーを考える!〜在宅ワーク講座〜




情報商材の中の簡単な商材、教材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。

(・∀・)


暑いのに寒く感じるようになりました。
おかしくなったようです・・
(・∀・)



営業マンと言いますといろんな
方がいるようです。


パワフルで饒舌な方。
無口ですがコツコツ方・・・など。


まさに十人十色です。
こんな個性あふれるトップ営業マン方々は
自分のことを伝えるのがすごく上手だそうです。


いろんなことができます。


●●十年やってきたのですが・・・
現場監督を●●年やってきて・・・


という風にただの営業マンから
安心できる信頼できる営業マンに
変わるというわけです。



お客様と会った一瞬でその信頼を勝ち得て
しまうこともできるかもです。


たくさんいる営業マンの中でどうして
あなたを選ばないといけないのでしょうか・・・・


アフィリエイターも同じですね。


自分のキャッチコピーを是非
考えてみてくださいね。(・∀・)



posted by ジタク at 15:29| Comment(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

